備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

ご馳走の日

ちょっと前ですが先月末は私の誕生日だったので

リクエストして好物ばかりの夕食にさせてもらいました。

(ま、ほぼ私が作るんですけどね・・)

IMG_2912.jpg

まずは、ステーキ!脂が少なめのものを選んで・・。

IMG_2909.jpg

スープボウル:¥4000

そしてコーンスープに

IMG_2910.jpg

春キャベツのあえもの(オリーブオイルと塩のみでじゅうぶん美味しい)

IMG_2908.jpg 

スパークリングワインといきたい所ですが、

いつもの炭酸水で乾杯!(オットはウイスキー・・うらやましい)

IMG_2920.jpg

本当はケーキも作ったのですが(デコレーションはオット)

出来栄えが往生際が悪い感じになってしまったので掲載不可との事。

苺・・・最近の苺は甘いですねえ。

大好きなものばかりでテンションがあがりました^^