備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

そんな季節

昼間はまだ気温が高いですが、

朝晩はずいぶんひやっとする日が増えてきましたね。

私が大好きなこちらがしみる季節になりました、

で、ずいぶん前に購入していたこちらを先日ココアにinしました。

IMG_2566.jpg

スプーン型のチョコレート。

ミルクやココアに注いで手軽にホットチョコレートが出来るという

シロモノなのです、珍しさにつられて購入しちゃいました。

IMG_2567.jpg

とっても濃いホットチョコレートが出来上がりました^^

更に寒くなるこれからの季節出番が増えそうです。

IMG_2565.jpg

スープボウル:¥4000

あたたかいスープも恋しくなりますよね。

先日作ったかぼちゃのスープ、

手作りは味が濃くて美味しい!

多めにつくって冷凍しております~ちなみにこのスープボウルは

意外と深さがあってたっぷりの量がはいります!