備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

美味!

妊娠中から食べたくてしょうがなかったもの。

IMG_3467.jpg

鰻!

体重増加の指導を受けて毎朝蒸し野菜にカボスをかけて食べる生活・・。

甘いものや油っこいものも控えていたため、

「産んだら絶対好きなもの食べてやるー!」と思いながら頑張ってました。

産後、母乳の為なかなか体重が増えないのを良い事に最近めちゃくちゃ食べてます。

IMG_3470.jpg

このウナギ、オットが先日大阪に行った際に買ってきてくれたのですが

もうめちゃくちゃ美味しかった・・。ふわふわでした。

同じお店で出し巻き卵も。

IMG_3468.jpg

そしてそしてデザートには大好きなヴィタメールのケーキ!

IMG_3472.jpg

ここのケーキは本当に美味しい。

いつかカフェでもケーキセットを食べたいです^^

たまには、の贅沢ごはん。幸せ~!!

IMG_3455.jpg

ガラスの上は冷たくて気持ちが良いね、まだまだ暑い9月です。