備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

facebook上での更新のお知らせ【変更になりました】

ミニ花入れ仕上げ追い込み中

花入れの仕上げ中。まだ、3分の2が終わっていません・・・。

あわわ、今月22日~窯焚き予定だと言うのに!乾燥時間もあるので

絶対に絶対に来週中には仕上げないといけません、頑張ります。

9月に入り、すっかり朝夕は涼しくなりましたよね。

酷暑でとても娘を置いておけなかった工房の2階も

ようやく、作業が出来る様に。

ちょうど、はいはいまっさかりのため展示場にはとても

寝かせておけないと思っていたところでした。

事務作業の邪魔をしてくれる人

甘える事を覚えたため、抱っこしていると泣き止む。

キーボードを押しまくってくれます。

さてここで、タイトルにもつけたお知らせです。

先日、鳴瀧窯のfacebookをつくりました。

こちらはオットではなく私(ヨメ)が管理していく

個人ではなく鳴瀧窯のページになります!

facebook、実はあまり詳しくなくて・・いいねとかコメントとかよく分からないなりに、

勉強しつつ更新していこうと思っていますので、

こちらも宜しければのぞいてみて下さいませ。

それに伴い、このオットのfacebook上でお知らせしていた【ブログ更新のお知らせ】は

次回より、鳴瀧窯のfacebookから、させて頂きます。

(今まで、facebook上でブログにコメントを頂いていても、

なかなか私からお返しできていなかったためそれも気になっていたので)

と、言う事で引き続きこのブログもどうぞ宜しくお願い致します。

備前焼 鳴瀧窯 facebook