備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

Parqueさん展示終了、ありがとうございました!

Parque西小山 備前のうつわのある暮らし

昨日、28日(日)でParqueさんでの展示「備前のうつわのある暮らし」

無事に終了致しました。

期間中、足を運んで下さったみなさま

イベントにご協力頂いた各専門家の方々

そして何より素敵な展示を企画提案していただいたParque様に

心からお礼を申し上げます。

日頃から願っている

「ふだんの暮らしの中にある備前焼

今回の展示の中でのディナーイベント・

備前焼のワークショップ・珈琲イベントなど

様々なかたちで提案、実践していただいたこと

まさにこれから、私達が自分たちでも展開していきたいなと

思っていることばかりで、何か自分たちの中でも色々とやりたいことが

むくむくとふくらみはじめております。

いずれ、鳴瀧窯の工房でもキッチンを併設し

料理や喫茶とともに備前焼を楽しんでいただくイベント

やりたいなと思っているところです。

また、新たな動きがありましたら、お知らせいたしますね~(いつになるかな・・)

そして、早くも明後日で8月も終わり・・・

来月は秋の窯焚き(22日スタート)の予定、

猛暑が、台風によってひと段落してくれる事を切に願います。

岡山は、既に今日の午前中でピークは過ぎましたが

関東地方はこれからが台風のピークだとかで

皆様どうぞお気をつけ下さいませ!