備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

こっそりリニューアルしています

夏バテ防止に、はまっている飲みもの

先月作っていた梅シロップ、出来上がって毎日の様に飲んでますが

おいしくってはまっています。すぐ無くなってしまいそう

・・加えて、この暑さと湿気&エアコンなし工房2階!

ちょっと酸味のある梅ジュース(ソーダ割がお気に入り)が、疲れもとれるしぴったり。

梅ジュースが美味しすぎる件

これを書いている横では娘が暑すぎてパンツ1枚で寝ています。

現在の室温、34℃なんですが・・。湿気さえなければだいぶ違うのだけど。

7月より、しれっとリニューアルしました

ここ1カ月ほどちまちまと作業をしまして、オンラインショップをリニューアルしました。

以前より、よりうつわひとつひとつの説明を詳しく載せています。

使っている写真なども大幅に増やしましたので、参考になればなと思います。

オンラインショップリニューアル1

焼けの詳しい説明や、

オンラインショップリニューアル2

鳴瀧窯の外観などや、

オンラインショップリニューアル3

うつわひとつずつに、使用した写真や使い方のご提案などさせて頂いています。

まだまだ、商品数も少なく載せたいコラムやうつわもたっくさんあるのですが

いかんせん、1人でやっている為なかなか手が追いつきません!

が、ただいま日々奮闘中ですのでよろしければご覧頂ければと思います。

新しくなったnarutaki ONLINE SHOPはこちらから

(以前とURLは変わっておりません)