備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

朝、工房でまずやること

朝は、娘を保育園に送った後下の子を連れて工房へ出勤。

お迎えの時間まで発送作業やら書類作成やらのお仕事、

その間に下の子が泣き出し、

せっせと1階⇔2階の往復・・・。

そんなばたばたとした毎日ですが、

工房に着いたらまずやるのは、お香を立てる事。

IMG_4925.jpg

独身の頃も好きでそういえばよMALAIKAとかで買ってたっけ・・。

アロマポットも良いんですが、

このゆらゆらと登る煙が何だか好きなのです。

IMG_4927.jpg

短いサイズもあるよ。

そろそろまた新しい香りを見つけたいなと思うこの頃です。

今は、ガレリーア・レティーロ・デ・オーロで購入したお香を焚いています!

※カレンダーでもお知らせしていますが、来週は長めの出張の為

工房お休みを頂いております!5/23(月)~26(木)休みとなります。