備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

個展は明日21日(日)まで、とお休みのお知らせ

大分での個展もいよいよ明日で最終日となりました。

※既に作家本人は帰岡しておりまして、現在はギャラリーに在廊しておりません

私の地元での個展の為、友人、実家の近所の方、弟の小学校の時の先生(!)、

校長先生、父の友人の竹細工師の方、などなど・・・様々な方に来て頂きました。

この場を借りて御礼申し上げます。

備前焼ミニ講座もお陰様で盛況でして、「人が来てくれるかな・・」と少し不安でしたが

皆様、概ね楽しんで頂けた様で安心致しました。

お声掛け頂けるなら、引き続きまた来年も里帰りに合わせやりたいなと思っております。

IMG_20150610_095826.jpg

オットはギャラリーへ在廊していたので、家族でゆっくり里帰り・・という訳には

いきませんでしたが、それでの家の目の前の小川で水遊び(水めっちゃ綺麗)、

IMG_20150609_112041.jpg

もちろん由布岳も見に行きましたよ(何故か参拝スタイルの娘)

IMG_3802.jpg

実家の縁側には何とも雰囲気のある手すりが新たについており、ここでぼーと田んぼを眺めたり。

うちの父は山仕事もしている為木材が手に入手しやすいのです、うらやましい!

**********************************************

お知らせ

左記カレンダーでも表示しておりますが、東京出張のため、

来週は工房お休みを頂きます、ご了承下さい。

私は今回も留守番です・・。