備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

大分で買ったもの

大分に行くと必ず行くのはハンズマンです。

特にオットは楽しみにしていて、

今回もたっぷり2時間滞在し木材や仕事の道具など購入しておりました。

IMG_20150608_175537.jpg

こちらは今回はじめて行った佐藤防水店にて購入した

ムーンスターのスニーカー。

私はじめて知ったんですがムーンスターって久留米なんですね!

MoonStarといえば!小さい頃上履きはMoonStarでしたよねーそれが今や

こんなおしゃれなスニーカーを作るメーカーになっていて驚きました。

この辺りの色・デザインなんか私も欲しいです!てか、いつか買います。

IMG_20150609_091551.jpg

帆布のバッグをカラーカスタマイズオーダーが出来るというので

ずっとマザーズバッグを探していた私は狙っていたのですが

今回購入した(誕生日プレゼントしてもらった)のは、ベーシックタイプのLサイズのこちら↑。

カラーカスタムは出来ないのですが、荷物が多いママバッグは軽い方が良い

と言う事でこのシンプルなタイプにしました!

LL. Beanやセレクトショップなど色々と見たんですが、

地元大分Madeという事と、真っ白なシンプルなバッグ欲しいなと思っていたので

ほぼ即決でした。

あっという間の里帰り、

本日より通常業務に戻ります!

※個展は引き続き21日(日)までです^^