備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

MAISHA 掲載のお知らせ

現在発売中のMAISHA no.16に鳴瀧窯の器を掲載して頂いております!

IMG_2387.jpg

書店で見たことがないなという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私も載せて頂くまで知りませんでした・・。

一部の大型書店と、全国のFrancfrancバルス運営SHOPなどで購入出来る様です。

IMG_2388.jpg

こちらの特集の一頁にてお取扱い頂いているJ-periodさんのショップ紹介のコーナにて

鳴瀧窯のソウメン鉢・酒注ぎを掲載して頂いております。

BALSさんが発行しているため自社の製品・ショップばかりかと思いきや・・

IMG_2390.jpg

海外のインテリアショップなどの紹介も盛りだくさんで、読み応えたっぷりです。

私が個人的に興味深かったのは

IMG_2389.jpg

森本千絵さんの新居紹介~インテリアがかなりツボで真似をしたいところがたくさん!

IMG_2391.jpg

和の障子にこのブルーのチェアをチョイスしていたり奥の部屋の雰囲気もかなり好きです。

6ページに渡って紹介されているのでご興味がおありの方は是非。

IMG_2392.jpg

もちろん、自社ショップの最新情報も沢山載せられています!!

さらに、こちらの雑誌は販売価格¥500(税抜)なのですが、巻末にFrancfranc全店にて

使える¥500のチケットがついている為、実質無料というお得な雑誌なのです。

インテリア特集の雑誌はお高めのものが多いのですが、こちらは価格もお手頃で

中身も読み応えたっぷり!

amazonでも購入できるみたいなのでご興味のおありの方は是非!

amazonこちら

直接購入できるshop→こちら