備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

個展終了

6/2、無事に一ヶ月の個展が終了致しました!

個展としては長めの一ヶ月まずはギャラリーを提供して下さった

ガレリーア レティロ・デ・オーロさまに心より感謝致します。

スタッフの方たちがご出身が岡山だという事でこちらも親しみがわきました

搬入・搬出などでも色々と気を回して頂き本当に助かりました、又今度はお客として

ギャラリーにおじゃましたいと思っております!

そして期間中に訪ねて頂いた全ての方々に感謝を申し上げます。

有馬という兵庫でも中心部からそれた場所でしたが、皆様わざわざ安藤在店日に訪ねて頂き

お土産を頂いたり作品を購入頂いたりと私も嬉しい気持ちでいっぱいです。

今後も喜んで頂けるような器作り、そして私もそのサポートをして行きたいと思っております。

個展終了後、ゆっくり骨休み・・・といきたい所なのですが

すぐに6月初旬納期の200点余りの商品の発送作業がはじまっていて

息つく間もなくばたばたとした日々をおくっています!!

その間製作もしなくてはならない為、今月予定していた私の実家への里帰りは

残念ながら延期・・・となりました(悲)。

しかしながら個展が無事に終わりほっと一息です!

皆様本当に有難うございました、これからも宜しくお願い致します。

DSCN4883.jpg

有馬では何故か猫を見かける事が多く、娘はキャッキャッ喜んでおりました。

まあ、退屈するかなーと心配していたので、良かった良かった。