備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

個展は6/2までです

開催中の

ガレリーア レティロ・デ・オーロさんでの個展、お蔭様で6/2まであと少しとなりました。

私も先日、娘を連れて個展を見に行ってきました。

休日の有馬温泉は人でいっぱい!

DSCN4889.jpg

ギャラリーは撮影が出来なかったので外観を。

小さな店内ですが、中にはわくわくする様な素敵な雑貨や器が沢山です。

個展は入口すぐの階段を上がった所で行っています。

DSCN4890.jpg

今週末~最終日は全てオットは在店しています、天気も良いようですし(暑いかな?)

皆様、宜しければ温泉に入りがてら覗いて頂ければ嬉しいです!

ガレリーア レティロ・デ・オーロHP

同じく御所坊さんが運営されている有馬玩具博物館

に娘と行ったのですが現代~昔のおもちゃや世界の玩具が展示、

遊べるコーナーもあるので子供を連れて行くのにぴったりですよ!

ドイツの鉄道のジオラマのセットがあって決まった時間に動かしてくれるのですが

DSCN4887.jpg

これがめちゃくちゃ感動しました!

大人も楽しめる事うけあいです^^

個展は6/2 12:00までとなっております、宜しければお待ちしております^^