備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

はじめています。

皆さん連休楽しんでいますか?

引き続き、鳴瀧窯では12日(日)まで窯出しを行っています。

窯出し期間中はお値段の2割引にて販売させて頂いております!

DSCN1066.jpg

もう終わってしまいましたが・・少し前にお義母さんが生けてくれたツツジ

枝ぶりがこの大きな壺に良く合います。

DSCN1031.jpg

さて、はじめましたというのはこちらのお話。

無題

facebookをはじめました。

元来、このブログは私、嫁が完全に管理していてオットはノータッチ。

そもそもパソコン関係はあまり得意でないので

はじめると聞いて驚きましたが。

何とか頑張ってやっている様です。

やきものやさん同士連絡をとりあったり、今はお仕事先さんでも

FBで・・と連絡を希望される事も多く文字通り

「必要に迫られて」はじめた次第です。

まだまだゆーくりのんびり更新の様ですが、宜しければ覗いてみて下さいね!