備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

ご報告

この度、岡山県美術展覧会(通称:県展)に入選いたしました。

私も実家に帰っていたのもあって入選した作品をしっかりと

見れていないので、会場にて是非見てきたいと思います^^

IMG_3257.jpg

ちなみにこの窯出しの写真の一番左上の壺でございます。

(私の伯父はアパレル関係で働いているのですがこの壺を見て

「VOGUEに載ってもおかしくないよ~」と言っていたので

それから私は勝手にVOGUEと呼んでます)

※ご存知かと思いますが載っている服は

とても購入できる値段ではないモード系ファッション誌でございます。

話はそれましたが、備前焼以外にもデザイン・写真などなかなか点数があって

見ごたえがありますのでよろしければ足をお運び下さいませ!

期間は本日12日~16日までと短いですのでどうぞご注意を^^

詳しくは県立美術館HPをご覧下さいね。

IMG_3441.jpg

先日、友人からいただいた出産祝のピアス。

なかなか自分(ママ)にお祝いをもらう事ってそういえば少ないので

とっても嬉しかったです!ありがとう~^^

しかも大好きなケイトスペード

IMG_3442.jpg

箱も可愛くてテンションあがります↑