備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

窯出し明日まで!

8月に入り、ひと頃より湿気がマシになって吹く風も気持ちよくなった我が家です。

(といっても暑いのには変わりありませんが・・)

CIMG0567.jpg

家の中で一番涼しい場所。

そろそろ自宅に戻る日が近づいてきました~さらば大分!

また来年、季節の良い時に帰ろうと思っています。

さて、窯出しも早いもので明日5日(日)までとなりました。

暑くて出掛ける気がしない・・という声もちらほら聞こえますが・・

よろしければお出かけいただければ幸いです^^

CIMG0547.jpg

猫って何故かこういう事しませんか?うちだけ・・?

(ex:読んでる新聞の上にわざわざ乗ってくる。)

CIMG0566.jpg

ちょっと前まで娘をいれていたかご。

何気にゆらゆらと揺れてゆりかごにもなります~。