備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

新作色々とちょっとしたお知らせ

2回目の窯出ししたものを、しばらく窯場の方に別に展示していたのですが

そろそろ3回目の窯焚きも近づいてきましたので

展示室に改めて追加で陳列しました。

IMG_2071.jpg
IMG_2070.jpg
IMG_2069.jpg
IMG_2068.jpg

色々新作も追加され、種類が増えて展示台もボリュームが出てきました。

特に花入れ・カップ類が充実しています。

ONLINE SHOPにも数点UPしていますので良かったらご覧下さいね!

ちょっとしたお知らせは、やきものの事では無いのですが

この度鳴瀧窯に仲間入り致しました。

IMG_2066.jpg

文月(ふづき)です。(7月に拾った為)

前の道路をヨタヨタと歩いていた所を保護・生後一ヶ月ちょっとでしょうか?

現在遊び盛り・毎日窯を縦横無人に走り回っております。

まだ手乗りサイズ・暑くてヘトヘトになりそうな窯場で癒しの存在になっています。

猫好きな方・今一番の可愛い盛りです会いに来て下さいませ^^