備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰岡しております

なかなかのタイトなスケジュールでの東京出張が終わり昨日オット帰岡しました。 私と娘のお土産もアポの間をぬってダッシュで買ってくれたみたいで ゆっくり自分の時間を過ごす事は出来なかったみたいですが・・・ 自宅でいつもと変わらぬ毎日だった私からす…

ななつ星

大分駅でオットが偶然遭遇した、ななつ星。 ご存じ九州一周21万円~130万円(!)という超高級列車、見て下さいこの風格あるたたずまい。 「私、高いのよ フフン」オーラ出しまくりですよね。 車両の周りは写真を撮る人でいっぱいだったそうです、これ乗客は優…

個展は明日21日(日)まで、とお休みのお知らせ

大分での個展もいよいよ明日で最終日となりました。 ※既に作家本人は帰岡しておりまして、現在はギャラリーに在廊しておりません 私の地元での個展の為、友人、実家の近所の方、弟の小学校の時の先生(!)、 校長先生、父の友人の竹細工師の方、などなど・…

大分で買ったもの

大分に行くと必ず行くのはハンズマンです。 特にオットは楽しみにしていて、 今回もたっぷり2時間滞在し木材や仕事の道具など購入しておりました。 こちらは今回はじめて行った佐藤防水店にて購入した ムーンスターのスニーカー。 私はじめて知ったんですが…

大分での個展スタートしました

6/6(土)~大分での個展がスタートしました。 今日で展示5日目、お陰様で知人友人をはじめ様々な方に来て頂いております。 備前焼ミニ講座は今週末の残り2回で終了となりますので ご興味のある方は宜しければお越しくださいね!時間等詳しくはこちら→ 場所…