備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

18日(日)4:30~NHK総合にて、「イッピン」が再放送されます

備前焼ドリッパーnagom

放送後、取り上げて頂いたドリッパーにおかげさまで

多くの反響を頂いたNHK BS「イッピン」が、今週末に再放送されるとの

告知を頂きましたので改めてここでもお知らせさせて頂きます。

「すっぴんがステキ!~岡山 備前焼~」

2月18日(日) 4:30~4:59 NHK総合

昨年初回放送時は、BSでの放送だったために

「うち、BSないから見れないよ~(泣)」とのお声も

ちらほらあったのですが、今回はNHK総合での放送ですので

ご覧頂ける方も多いのかな?と思っております。

なにぶん、朝かなり早い放送ですので起きている方は少ないのかも

しれませんが、録画などして頂きぜひご覧頂ければ幸いです。

NHKイッピン「備前焼ドリッパー」

一人用ドリッパー「nagom」(ナゴム)は

今の段階でのお渡し予定が

nagom BASIC(ヒダスキ)→2018年6月予定

nagom PREMIUM(ノボリ)→2019年5月予定

となっております、1度にたくさんのご注文をお受けできないため

長くお待たせするかたちとなってしまいますが、

どうぞご了承いただければ幸いです。

nagomの詳しい説明はオンラインショップにてしておりますので

こちらもよろしければご覧くださいませ。

備前焼ドリッパー ノボリ

「イッピン」番組HPはこちらから