備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

先日の、ものすごい寒波では

関東はかなりの大雪だった様ですね!

ちょうど、オットの東京出張と重なり、「帰って来られるのかしら・・」

と心配していたのですが

すこ~しだけピークをそれていた様で新幹線の遅れ程度で済み

無事予定通りに帰って来ました。

私は兄弟が5人いて、それぞれ関西・関東へ暮らしているのですが

東京の雪 

東京在住の弟からは、ここ都内なの!?と疑うような写真が・・

横浜の雪

そしてこちらは横浜在住の弟から送られてきた写真。

もはや、北国の雰囲気です・・。

まあ、ここまで銀世界なら子供は喜ぶのでしょうね~。

大分の雪

ちなみにこれは実家のある大分からの写真。

山の上に積もる雪って本当に綺麗で好き・。

窯場の氷

岡山では、うっすら霜が降りた程度でしたが

窯場ではこのたらいに張った氷が1日中溶けない日が続いています・・。

インフレエンザ、猛威をふるっていますね~

みなさまお気を付けくださいませ!