備前焼 narutaki news

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

11月3日(祝)~個展のお知らせ

備前焼まつりも無事に終了しました、

鳴瀧窯のテントを訪ねて頂いたみなさま本当にありがとうございました!

備前焼まつり2017

今年は2日間ともお天気がいまいちで、2日目はずっと冷たい雨が

降り続いていましたが、それでも傘をさしながら見て頂き感謝致します。

新しく作った棚も大活躍でした~

来年は、棚に色を塗ってもっと統一感を出したいなと思います!

備前焼まつり2017_2

来年の干支、戌の置物もわずかですが製作しました。

座っているわんちゃんは、持って行ったものは全て完売し残り少なくなっております。

そして引き続き、工房では窯出しを行っております。

【秋の窯出し】-------------------------------------

2017年10月14日(土)~31日(火) ※期間中木曜日は休み

9:00~17:00 工房展示室・窯にて

備前焼ドリッパーnagomはご予約のみです

------------------------------------------------

そして、ここからは来月からはじまる個展のお知らせ!

今回で2度目となる個展を神戸・有馬のGaleria Retiro D’ouroさんで

させて頂くことになりました。

安藤騎虎 個展

「暮らしのなかの備前焼

2017.11.3(祝・金)~12.4(月)

●期間中、週末を中心に在店いたします(1部除外あり)

ガレリーア・レティーロ・デ・オーロ

〒651-1401

兵庫県神戸市北区有馬町835

078-(904)-0858

open: 9:30

close: 17:30

火曜日定休

今回は、プロダクトラインの「narutaki」ではなく、安藤騎虎の名前で

つくっているうつわを中心に持っていく予定にしています。

関西方面のお客様には、改めてご案内をさせていただきます、

1ヵ月と、長い期間ですので是非ご覧頂ければ幸いです。

ガレリーア・レティーロ・デ・オーロHP