備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

東京・成城学園前 HANSEL&GRETEL さんにて展示中

instagramでもお知らせしておりますが、

ただいま東京・成城学園前HANSEL&GRETELさんにて

narutakiのうつわを展示・販売していただいています。

HANSEL&GRETELさんインスタグラム

インスタグラムの画像をお借りしました!

HANSEL&GRETELさんのインスタグラムでは、展示の様子を

ご紹介井頂いています。

うつわ以外にも、雑貨やコスメ・今はハロウィーングッズなどなど

私は以前の展示の際、ジュリークのロールオンフレグランス

お土産に買ってきてもらいました。

見るだけでも楽しいお店、お近くの方宜しければご覧くださいませ!

はまっている菓子パンシリーズ

コーヒータイムには必ずいっしょに甘いものを食べます、

最近はまっているのはこのPascoのこだわり素材スイーツ。

もはや菓子パンの域を超えています。

(今調べたら、西日本限定発売なんですって)

最近はスーパーやコンビニのお菓子もずいぶん美味しくなりましたよね。