備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

華道家 萩原亮太さん来窯!わくわく楽しい時間でした

先日、知人を通じて知り合った華道家・萩原亮太さんが鳴瀧窯に来窯!

工房の近くで今まさに摘み取ってきた植物たち、そして

萩原さんと旅をしてきた流木とともに、熱気と華道への愛が感じられる

とても素敵な作品を作り上げて頂きました!

黙々と、でも楽しそうに生けていく姿にこちらもわくわく。

制作中 華道家 萩原亮太さん



萩原亮太さん作品2

私事ながら、自分と年が近い萩原さんの生き生きと作品を作り上げていく姿に

学生の頃、ただただ楽しくて黙々と油絵を描いていた頃を思い出し

むくむくと、色んなインスピレーションを沸き立たせてもらいました。

華道家 萩原亮太さん

オットもまた、自分の作品にこうして生けてもらった事で

かなりこれからの制作へのインスピレーション・刺激をもらったようです。

萩原亮太さんと安藤騎虎

また一緒にお仕事をさせて頂く約束をし、別れました!

今後の活躍・作品を楽しみにしています、そして又鳴瀧窯にもお越しください。

文月怯えるの巻

文月:「ニャ、ニャんだ・・あれは・・」