備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

【掲載情報】結婚情報誌「haremarry」に掲載して頂きました

instagramでもお知らせ致しましたが、ただいま発売中の

岡山県の結婚情報誌「haremarry」ハレマリに、Hour Glassを掲載して頂きました。

コーヒー好きな方へのおくりものにされる方が実際に多い商品です!

ネルで淹れるのはちょっと面倒・・という方へはnagomもございます(ご予約販売ですが・・)

(アタッチメントを使ってペーパーでも淹れられます)

ハレマリ2

地元のもの、という事で引き出物に備前焼を・・

とオーダーして下さる方も多くタンブラーなどは当窯でも人気があります。

「haremarry」ハレマリは、岡山県内での発売となっていますので

地元での結婚式をお考えの方見ているだけでも楽しい情報誌です、

しかも内容充実なのに、お値段はお手頃なので嬉しい(税込480円)。

私は近くの本屋さんになかったので、県内の大型書店で購入しました!

ケーキ06

話は変わりますが、先日5歳の誕生日を迎えた上の子

「ひみつのここたま」というアニメが大好きなので

(端的に言うと、色々なものから生まれた、たまごに入った神様)

初めてのデコチョコ作りにトライしてみました。

・・ま、はじめてにしては上出来かな・・

ちょっとラインが安定しておりませんが。

娘5歳の誕生日、ここたまが大好き

しかし、このアニメを好きな子に会ったことがないんですが・・

(大体アイカツプリキュア

誕生日プレゼントは自転車

そして、誕生日プレゼントは自転車にしました。

早速練習に励む娘と、なぜかバケツを持って追いかける下の子。

とにかく何をするか読めない下の子

最近のマイブームはボディペイントです。

(何か静かだなと思ったらこんな感じになっていたの図)