備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

今、一番食べたいもの

頭に浮かぶのは食べ物の事ばかり

産後1週間、体調も悪くなく

このところの陽気で外に散歩でも行きたい所ですが

3週間程は、なるべく動かないようにとの事なので

必要以外は母親にお任せし、ぐっと動きたいのを我慢!

そんな中でも、やっぱり授乳中はすぐお腹がすく…。

頭のなかでは、食べたいものが

ぐーるぐる回ってます。

20160307170910686.jpg

産院での最後の夜の食事。

美味しかったなあ…(遠い目)

目下、今一番食べたいものはモスバーガーです。

すっきりと暮らしたい

20160307170855832.jpg

とにかく、家の中が散らかってるんです。

しかも、私は動けないので片したくても出来ず。

自分の家だと見慣れるのかもしれないですが

人の家だと、気になってしょーがありません!

自宅に帰ったら、もの減らそう…

そう言えば、

上の子の里帰り出産の時もこれ思ったなあ。

何も出来ない今、北欧、暮らしの道具店さんや

石黒智子さんのサイトを見てひたすら

理想のイメトレ 笑。

20160307170834771.jpg

とゆーか、本買いました。笑

離れている為、やきものの話が少なく申し訳ないです!

今月末には窯焚き予定、終わった頃に私も

自宅に戻る予定です(^-^)