備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

ちょっとひと休み

IMG_20150913_111611.jpg

もうしばらくは家族でのんびりお出かけしていなく・・。

忙しいのはありがたい事なのですが連日続くこの快晴、ピクニックでも出掛けたいものです・・。

写真は、先日のオット東京出張時に私と娘2人にプレゼントしてくれた、ホテル泊した日のもの。

といってもあまり遠くへも行けず、近場の倉敷なのですが。

近くの大きな公園で遊んだり、

IMG_20150912_164106.jpg

観光客に混じって美観地区を歩いたり・・

土日に出掛ける事はほぼないので、なかなか新鮮でした!

IMG_20150913_061924.jpg

倉敷国際ホテルに泊まったのですが、内装もレトロだし、窓からは白壁の街並みが見え

なかなか良かったです、また家族で来たいなあ。

しかし、美観地区外国人観光客の多い事!朝食会場色んな言葉が飛び交っていました。

IMG_20150912_205636.jpg

自作の歌を歌いながら、何度もこのポーズで写真を撮れとせがむ娘・・・アホです。

この後、あまりにはしゃいで寝ないので私に爆弾を落とされ泣きながら寝るのでした。