備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

窯焚きまで後4日

大型連休、はじまりましたねー工房の前の国道も車通りが多く休みのワクワク感を感じます。

鳴瀧窯は窯焚きまで後4日となりましたので、窯詰めの日々ですよー。

IMG_20150919_093810.jpg

今月は出張もあった為、なかなかタイトなスケジュールでの窯詰めです。

私のワラ打ちも追いついていない為この連休は一緒に追い込み頑張ります!

窯焚きがはじまったらまたお知らせ致しますね。

変わって、11日(金)~のとっとり・おかやま新橋館でのイベントに来て下さった方々

ありがとうございました!

私の親戚や、東京でのお取引先様、お客様にも足を運んで頂き感謝です。

IMG_20150917_201242.jpg

イベントはキリンさんが協賛だった為、オットが持ち帰ってきた、非売品の亀田の柿の種(チーズ味)。

これめちゃくちゃ美味しくて、会社にまで持って行ってデスクでポリポリ。

発売すれば、かなり売れると思うのですが。