備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

今月のひと皿、再び

このブログを古くから読んで頂いている方や欠かさず読んで頂いている方は

「今月のひと皿」という別サイト、ご存知でしょうか?

鳴瀧窯から、毎月おすすめの器と、料理をご紹介するサイトを作っていました(過去形)

ちなみにそれがこちらです。

ご覧いただいてお分かりの様に毎月といいながら飛び飛びの更新・・

気付いた時には月をまたいでいてお恥ずかしい次第です。

このサイト、実は意外と?好評を頂いていまして何とかこれを又やりたいなと思っていました。

といっても又、飛び飛びになっては意味がなーい!!!と、いう事で

narutaki onlineの新たなカテゴリに加える事に致しました。

早速2月からアップしておりますのでよろしければご覧ください。

narutaki onlineは全て私(嫁)が作成・管理しておりますのでこのサイトも

これからどんどん充実させていきたいと思っております!(気合)

再び、「今月のひと皿」毎月宜しくお願い致します。

IMG_3129.jpg

先日の大阪出張のお土産、ココタルトの焼きタルト。

自分(オット)が好きなので、行く前から「絶対買ってくるから」と宣言されていました。