備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

秋まつり御礼

11/3(祝・月)までの秋まつりにお越し下さった方々、ありがとうございました!

IMG_2676.jpg

今回、個人的には私と同年代くらいの若い方(自分の年が”若い”のかは置いておいて)や

大阪勤務時代の同僚の子がはるばる来てくれたりと、

わざわざお休みに鳴瀧窯の事を思い出し来てくれたのがとても嬉しい事でした。

特にこの年代の方たちが備前焼をもっと生活に取り入れて頂けたらと

目指している鳴瀧窯。

今後とも「見に行きたくなる展示」「使いたくなるうつわ」をこころがけ

日々精進していきたいと思います!!

そして、遅ればせながら備前焼まつりに足を運んで下さった皆様も有難うございました。

IMG_2652.jpg

2日間とも快晴、多くの方で賑わったおまつり

毎度毎度テント内ディスプレイで試行錯誤しますがいかがでしたでしょうか。

来年もまたお会い出来ること楽しみに待っております!

以上、遅くなりましたが窯出し御礼ブログでした。

IMG_2673_20141109061630a70.jpg

砂遊びにはまっているらしく入り口脇の花壇を見事に掘り起こしてくれました。