備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

文鎮

DSCN4854.jpg

引き続き、窯出し継続中です。そして個展も昨日からはじまりました。

本日から4連休ですね!1年のうち一番気持ちの良い季節ともいえる5月。

うちの前のコデマリも立派に花を咲かせました!(^^)!

上は新作のミニ花入れ、「文鎮としてもいいね」との声がありましたが

こんな感じで使っても良いと思います。

DSCN4856.jpg

先日、何もしていないのにいきなり携帯電話が無残な姿に。

数日中に新しいものに買い替えましたがmicroSDに保管していた連絡先が

少し古いもので幾つか分からない連絡先が・・・。

やはりマメにバックアップしとくべきだと猛反省しました、PCしかり。

DSCN4848.jpg

こどもの日。

先日行った吉備津彦神社ではたくさんの鯉のぼりが泳いでいました!

皆様も良い連休をお過ごし下さいね^^