備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

窯出しは本日まで

いよいよ窯出し展示も本日までとなりました(*^_^*)。

期間中に足を運んで下さった皆様、本当に有難うございました。

間に合わせようと思っていた展示室の改装も結局出来ず・・

ただ今、仕事の合間を縫い作業をしております。

DSCN4861.jpg

天気が良く塗料もすぐに乾くためこの時期はDIYにぴったりですね。

娘のぬいぐるみコレクションに新たに加わったふなっしーも日向ぼっこ。

DSCN4863.jpg

ぬいぐるみ、結局自分たちで買うことが一回もなく

頂いたものでいっぱいになりました。

DSCN4859.jpg

もっぱら今は女の子の人形<動物のぬいぐるみらしく

私が今作成中の人形をこの前チラ見せしたら激しく泣かれてしまいました(涙)

来月の誕生日にプレゼントしようと思っていましたがどうしましょう。