備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

東北・関東大震災

皆様大丈夫でしょうか。

私達も夫の実家が関東にあり、

発生時都心にいた両親は歩いてやっと帰宅したそうです。

友人・親戚も多く、遠く離れた場所とは言え気になって落ち着かない日々が続きます。

周りからも、実家が大丈夫かという連絡を何人かからいただきました

ここを通じてですが、親戚・知人・友人達私達に関わる人は、皆無事を確認しています。

テレビで信じられない光景を見るたびに胸が痛みます。

遠くから自分達が出来る事は限られていますが、

被害に合われた皆様どうか支えあって、気を強く持ってください。

変わらぬ日常がこちらでは続いていますが、

インターネットも繋がりにくい様ですので

しばらくの間はブログも少なくしたいと思っています。

(コメントには必ず目を通しています)

海外でこれを見ているお姉さん、なかなか連絡がとりにくい様ですが

私達(周りの方含め)は無事、元気ですので安心してください。