備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

2018 秋の窯出しのお知らせ

2018秋窯出し

2018秋窯出し裏

2017年になってしまっている事に今気づく・・やってしまった。

ずいぶんご無沙汰の更新となってしまいました。

例年通り備前焼祭りに合わせて秋の窯出しを行います。

------------------------------

2018.10.20(土)~11.4(日) 〇木曜休み

※20(土)・21(日)は備前焼祭りに出店の為工房はお休みとなります

尚、9/28~31までは出張の為作家不在となります。

------------------------------

写真の片口はじめ

幾つか焼きあがっています。

猛暑だった夏も既に少し懐かしく、お出掛けが心地よい季節となりましたね。

お出掛けの予定に、是非ともいれて頂ければと思います。

備前焼祭りは、

毎年出店している第1会場ではなく今年は第2会場となります。

天気も持ちそうでちょっと安心・・。

出発5分前の絶望的な風景

やらかし名人な次女。

朝「もう行くよ~」と振り向いた時の絶望的な風景・・・。

でも、この後ちゃんと自分で片づけてました。