備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

23日(土)・24日(日)大阪でのイベントに参加します

instagramではお知らせさせて頂いていますが、

今週末の23日(土)・24日(日)、大阪市天王寺区天王寺公園エントランスエリアてんしばにて

「うつわとくらすBIZEN」というイベントに、作家としてテント出店致します。

6名の作家によるテント出店の他、備前焼と食・アロマ・コーヒーなど

様々なワークショップ・物販も予定されており、

備前焼にちょっと興味があるけど敷居が高くて・・という方も

気軽にふらっと立ち寄って頂けるようなイベントとなっております!

うつわとくらす てんしば

画像はうつわとくらすHPのものです

鳴瀧窯は、今回主に「narutaki」ブランドのうつわを持っていきますので

より日常使いして頂きやすい、シンプルなものばかりです。

もちろん、好評頂いていますコーヒードリッパーも持っていく予定です!

安藤本人も2日間在店していますので

宜しければ覗いて頂けると嬉しいです。

--------------------------

ふれる・たべる・すごす  うつわとくらす BIZEN

9月23日(土・祝)11:00〜17:00 / 24日(日)10:00〜17:00

大阪府天王寺駅付近 ​てんしば

〒543-0063 大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5-55

開催期間中、各種ワークショップも開催予定です

それぞれの詳細はHPにてご確認ください。

うつわとくらす BIZENサイト

--------------------------

芝生が広がっていてとても気持ちの良さそうな公園~

日中は涼しい風も吹くようになりましたし

週末にぜひぜひお出掛け下さいませ!

前回のブログで告知していました大分への帰省ブログは

また日を改めまして書きたいと思います。

良い姿勢でトトロ鑑賞

とっても良い姿勢でとなりのトトロを鑑賞中、

今や珍しい?窯ではまだブラウン管テレビなのです。