備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

最近の昼ごはん事情

少し体を絞るとかで、ずっとコーンマヨトーストだった昼食を最近サラダに変更したオット。

私はさすがにサラダだけでは元気が出ないので、一人で好きなもの食べています。

IMG_20150711_130653.jpg

最近は、近所のスーパーで冷凍で売っていたベーグルを食べています。

8個入り¥500のさらに半額と言うコストコもびっくりの値段でしたが

まあ、この値段にしては美味しいかなと思います。ベーグルなかなか普通に売ってないので嬉しい!

IMG_20150711_100006.jpg

先日冬服を整理していたら、いきなり「着たい着たい」と言いだし湿度80%の中

何故かダウンを着て遊ぶ娘・・。見ている方が暑いです。

(この後即行で「あついわ~」と言いながら脱いでました、そらそやろ)