備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

お披露目

前回ペイントしていた板が、展示室に使われこんな感じになりました。

画像 1144

今までは、砂壁?の様な黄色っぽいザラザラした感じだったので、

ただ板に変えただけでも雰囲気がガラリと変わります。

これが↓ペイント前。いっそこのままでもいいかな?と思ったのですが、

備前焼は茶色っぽい色なので、映える色といえば以外無いでしょうという事で。

画像 1168

ペイントした板を並べ、値札を置き、

ようやく ギャラリーとしてお迎えできる状態になりました!

陳列方法などは、まだまだ試行錯誤の最中ですが・・。

やりたい事がまだまだ何個かあるので又変えていきたいと思っています。

画像 1128

画像 1131

画像 1132

初窯出しですので、お世話になった沢山の方に

見に来ていただきたいと思っています。

DMを只今作成中ですので、随時発送させて頂きますね