備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

神戸・有馬個展12月4日(月)まで

ペペロンチーノ

前々回のブログでもご案内しました

神戸・有馬のGaleria Retiro D’ouroさんでの個展

引き続き12月4日(月)までやっております。

(上の写真は今回の個展の案内はがき用に撮ったものなのですが

パスタ屋さんと間違えて来られる方が何人かいらっしゃったとか・・想定外でした・・)

土日祝は安藤本人が在店しておりますので、

既に来て頂いたお客様もいらっしゃり有難い限りです。

今週末も23日(祝・木)と25日(土)・26日(日)は在店しておりますので

有馬の美しい紅葉を見にぜひいらして頂ければ嬉しいです。

有馬紅葉

これは先週、安藤が行った際に撮影したものなのですが

ここ最近の冷え込みでぐぐっと木々が色づいた様ですよ~。

そして、今週末は勝手ながら23日(木・祝)~26日(日)まで

工房はCLOSEとさせて頂きます。

安藤は個展へ、私はこどもたちとちょこっと関東の方へ行ってまいります!

(子供2人連れでの大都会、どうなりますやら・・)

備前焼まつりのあと

やんちゃ~な下の子、毎日かなりヘトヘトな私です・・。

これは備前焼まつりの片付けの時の。

とにかくじっとしていない為、片時たりとも目が離せません!