備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

【お知らせ】17日(火)~作家出張の為不在となります

小さな雪だるま

ほんのり積もった雪。

でも、こどもは大喜びで雪合戦をしておりました。

父親は張り切って雪だるまを作っておりますが、予想以上の粉雪で悪戦苦闘。

(サラッサラッで固まらないことこの上なし)

雪だるまを制作する父と子

さて、ブログ上でもお知らせしていますように17日(火)~

※16日(月)とお知らせしていましたが1日延ばしになりました

オットは出張のため東京へ参りますので、工房は私のみとなります!

いよいよ、LEXUS NEW TAKUMI PROJECTの最終プレゼンテーションですよ。

この日のために、年が明けてからもせっせと準備を重ねておりました。

ネルを手作り

私はミシン部隊や、プレゼン用の資料作りのサポートやらを。

発表前なので詳細は控えますが、これからの備前焼・鳴瀧窯に新しい展開が

生まれそうな、とっても良いものができたと思っています。

後は、当日のプレゼンの成功を願うのみ!

箱座り猫

僕も願ってます。ZZZ・・・・