備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

備前焼コーヒーカップ【ギフトセット】つくりました

今年の備前焼まつりでも、おかげさまで好評だったこのコーヒーカップ

おくりものに購入して頂く事も多いので

新しく、ONLINESHOPにてペアギフトセットをつくりました!

こちらで、おすすめしたいものをペアにしていますので、御祝ごとや

珈琲が好きな方などに贈り物としていかがでしょうか?

現在は1点のみなのですが、

今後はさらにギフトセットを充実させていきたいなと思っておりますよ。

もちろん、包装・ラッピング込の価格になっております。

今回この組み合わせは、割とあっさりとした焼けのものと

ヒダスキのワラの跡が少し残った備前焼らしいものとを

組み合わせてみました。

基本的に備前焼は全て「1点もの」

工房でも販売していますので品切れの際はごめんなさい!

ピトンの珈琲豆

ブログでも、散々書き散らかしている珈琲ネタ。

先日、窯出しの売り出しに来て頂いたお客様からいつも飲んでいると言う

珈琲豆を頂きました~!嬉しい、ありがとうございます!

早速、挽いて飲んでいます・・おいしい。

珈琲は、私だけ飲むことが多くオットは時々程度だったのですが

すっかり珈琲のある生活に馴染んでしまい、今は2人分を毎日淹れています。