備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

【お詫び】窯出しのご案内はがき記載の、安藤不在日について

先日の備前焼まつりの2日間は、おかげさまで大勢の方々に

鳴瀧窯のテントを訪ねて頂き、ありがとうございました!

4回目の出店ともなると、毎年訪ねて来て下さる方も何組かいてくださり

本当にうれしい限りです・・。

また、はじめましての方も

「ここが1番良かったから」と言って戻って来て下さった方も

何人かおられて自信と励みになりました。

来年もまた、お会いできることを楽しみにしております!

備前焼まつり2016の鳴瀧窯

料理を盛った写真の展示が好評でしたので、

これは毎年続けて行きたいなあと思っておりますよ。

さて、タイトルにあります通り

窯出しのお知らせのはがきに記載しておりました作家本人不在日に

追加がありましたのでここにお知らせしておきます。

はがき記載) 不在日・・29日(土)・30日(日)

正) 不在日・・21日(金)・22日(土)・29日(土)・30日(日)

申し訳ありませんが、今週末も不在となります(日曜日はおります)。

窯出し期間中、出張が多く心苦しいのですが

安藤在店日に合わせて来窯を考えて下さっている方、何卒宜しくお願い致します。

PABLOのチーズタルトクランキー

おまつり時に、常連のお客様から頂いたこのPABLOのチョコクランチが

おいしすぎて、大事に大事に食べています。

これは、チーズタルトも絶対食べなくては。