備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

narutaki ミニブックつくりました

以前からずっと作りたいなと思っていた、narutakiの「カタログではないパンフレット」

先週から、オットと2人であーだこーだ言いながら

ようやく完成しました!

ミニブック制作途中の図

レイアウトや、キャッチコピーって本当に難しい・・。

考えれば考えるほど出てこなくて絞り出しました。

既に印刷があがり、おおむね好評な様でホッとしました。

20160719093157145.jpg

表紙には、「narutaki」ブランドとして看板的な存在の

入れ子碗を選びましたよ。

現在、ONLINESHOPでお買い上げ頂いた方にこちら、おつけしております!

また、先日オンラインショップ内にて

備前焼+コーヒー、おいしさのひみつというコラムを更新しました。

備前焼にまつわる色んなはなし、これからも更新予定です^^!

少し久しぶりのブログ、実は上の子が1週間ほど夏風邪でダウンしておりました。

めったに熱は出ない子なのですが、今回は40℃越えが2回も!

夏にひく風邪は長引きますね~みなさまもご用心下さいませ。