備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

窯出しに来て頂いた方々、ありがとうございました!

IMG_4880.jpg

工房でのお昼は、大体前日の夜ごはんの残りを持って行くことが多いのですが

なーんにも無かった日はこうやってレトルトカレーの日も。

朝、何やかやとばたばたとしていてとても自分のお昼を作る時間が

捻出できません((-_-;)

GWが終わった途端、天気が悪くなってしまった岡山です・・。

今週、はじめての園の遠足がある娘

どうやら室内遠足に変更の予感です、残念・・。

さて、昨日で窯出しの売り出し期間が終わりました。

期間中、はじめての方もいつも来て下さる方も鳴瀧窯へ

お寄りいただきありがとうございました。

ほぼ2年ぶりくらいに関西から訪ねて下さったご夫婦。

京都からの旅行中に立ち寄ってかなり文月を気に入って

可愛がってくれたカップルの方。

いつも娘にお土産を持ってきてくれる常連のお客様。

備前焼のお店では貴重な(!)女の子2人でいつも来てくれる方。

このブログを見てきて下さった方もいらっしゃいました、嬉しい!

今回、前回の日記でも書いたように

はじめてで鳴瀧窯を訪問して下さる方が多く

嬉しい驚きでした^^

是非、またいらして下さいませ!

もちろん、期間が終わっても、窯出しした器達はまだまだ展示中です~。

clock

IKEAで先日買った時計。驚きの99円・・・ですが

何気にちょっとBRAUNぽいデザインがシンプルで気に入っております。