備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

立ててもオッケーです

オンラインショップにも掲載しているこちらの花器。

IMG_0267_20160503151330794.jpg

スリムなのでトイレなど狭い場所にも置きやすく

好評をいただいております。

備前焼まつりでも、毎回完売する人気の品です。

(ショップは、中央に穴のあいたVer.を掲載していますが端に穴のあいたVer.もあります)

これ、最近我が家では立ててつかっていますが

これはこれで、新鮮で良い感じ。

IMG_4766.jpg

※若干安定性には欠けますので注意してご使用ください!!

うちでは猫に倒されない様、普段登らない所に置いております・・。

20160426144704537.jpg

連休中、保育園がお休みの娘と一緒に家庭菜園に挑戦しようと思い立ち。

早速かたちから、ホームセンターで園芸用の手袋など購入しました、

今、こういうものもおしゃれになってるんですねえ・・・。

NORA STYLEです。