備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

narutaki ONLINE SHOP オープンしました

かなり予定を過ぎてしまいましたが、narutakiのオンラインショップがようやくかたちになりました。

↓画像クリックでショップへ飛びます↓

まだ商品数も少なく、商品説明欄などもかなりあっさりとしていますのでこれから

少しずつ充実させていきたいと思っております。

ご存知の方もおられるかもしれませんが鳴瀧窯は

「安藤騎虎」「narutaki」の2つのラインで製作をしておりまして

今回SHOPとしてオープンしましたのはnarutakiラインになります。

生活の中に自然に溶け込み使って頂ける、奇をてらわない

シンプルで手取りの良いうつわづくりをこころがけています。

ぜひ一度、一覧でご覧頂ければ幸いです。

そして、是非食卓への仲間入りをさせて頂ければ嬉しく思います。

IMG_3735.jpg  

今回窯出ししたうつわなど、今後商品も増えていく予定ですので

またこちらでお知らせさせて頂きます。

narutaki ONLINE SHOP