備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

ただいま窯出し中 ※28日(木)はお休み

引き続き、5/8(日)まで窯出し中の鳴瀧窯です。

週末はお陰様で何組かの方にご来窯頂きました、有難うございます!

急須を幾つか作っていますと前回お知らせしましたが

お皿類も充実しておりますよ~。

20160426144332062.jpg

20160426144211454.jpg

今がまさに満開のコデマリを掛花入れに。

20160426144532216.jpg

こちら、真ん中に壁?があるので2箇所に花を生けられるようになっています。

最近は暑いくらいの気温、日中は半袖で過ごせますね!

G.Wお出掛け予定の方よろしければ覗きにいらしてください^^

※28日(木)は出張のためお休みとなりますのでご注意ください!!

20160426144827046.jpg

ブログを書いている横で昼寝中・・・。

この、顎が埋もれている感じが私の小さいころに激似なのです。