備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

刺繍好きふたたび

差す光が、春らしくなってきました。

縁側っていいいなと思う。

ひさびさに、手を動かす楽しみ。

なかなか自分の時間というものが無い普段、

里帰りしたら仕上げようと思って一式

持ってきていて何とか出産前に完成しました。

20160310180910762.jpg

大好きなういさんの本から、野うさぎの刺繍。

母子手帳や、おくすり手帳をいれています、

本当はもう1柄刺繍予定だったのですが日程的にも

出産前に完成させるの無理かも…と思い、

これで完成にしました 笑。

ちなみに上の子は、オットがお義母さんに

作ってもらったものを名前の刺繍だけ変更して↓

20160310180854009.jpg

刺繍のクオリティが違います。

新刊、買ってしまいました。

ういさん、またまたそそられる新刊

発売されていましたー。

買ってしまいましたよ…。

手に入りやすい、フェルトを使った作品集。

20160313074057728.jpg

娘も帰ったら保育園復活だし、活躍しそう!