備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

しばらく更新はタブレットから。instagramはじめています。

久々のブログ更新は慣れないタブレットから。

帰省直前に、夫婦揃って肺炎にかかるという災難に合いながらも、

(はい、私は2回目の感染でございます)

何とか帰省しはや2週間がたちました。

実家の古いPCから更新の予定が、何度電源を入れても入らないという事態に…

幾度となくトライするもこれは無理だなと諦め、慣れない

タブレットからの更新に今後しばらくチャレンジします。

日頃は持てない、娘とののんびりとした時間。

二人でドーナツ作ったり、超のどかな時を過ごしております。

とにかく、こちらは時の流れがめちゃくちゃゆっくりなので

いる間にやりたいこと、いっぱい持ってきたのですが肝心のPCが

無いとどうしようもなく…やっぱり自分用PCが欲しい…

とはいえ、ふたりめが産まれればのんびりとはまたいかないわけで。

このまったりとした時間もかみしめておこうと思います。

Instagramはじめました。

バナーをひそかに貼っているだけだったのですが、

すでにお一人フォローして頂いております、有難うございます‼

先月より、instagramをはじめました。

備前焼のある食卓や、鳴瀧窯の日常をアップしていきたいと思っています。

まだアップ数が少ないのですが、

宜しければフォローお願い致します(*^^*)

→@narutaki_bizen