備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

個展まで後一週間

IMG_20150531_105941.jpg

来週土曜日からいよいよ大分での個展スタートです、という事で

ただいま梱包・品番付けなど持って行く準備にかかっております。

まだまだだと思っていたら、あっという間に明日から6月、早いですねー。

個展には100点以上、花器・食器・抹茶盌など展示する予定にしております。

又、備前焼ミニ講座も引き続き予約受付中です、ご興味のおありの方

お茶とお菓子付・無料ですので、ぜひぜひお気軽にお越し下さいませ^^

→場所や時間など詳しくはコチラの記事をご覧下さい。

IMG_20150530_200543.jpg

切り身魚を想定して作ったとのタタキ皿、抜群に相性が良いです。

厚焼き玉子やちょっとした付き出しなどを盛ってもよさそうです。

IMG_20150530_200228.jpg

結婚してからはじめて食べた(飲んだ)ニラと豆腐のお味噌汁。

簡単だけどおいしくて私も定番になりました!