備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

家族時間

ここしばらくまともにお休みと言うものがないので、家族3人でどこかへ

行ったりゆっくり過ごしたり・・という時間がなかなか作れません。

せめてもの気分転換で、最近はたまーに外に机を出してランチです。

この日は、外でホットケーキを焼いて食べました!

全く上手に焼けなかったのでアップの写真は無しです。

(今はパンケーキと呼んだ方がいいのかしら?)

IMG_20150517_122537.jpg

産直市場のような所で買った、地元産のさくらんぼ。

娘が気に入りほぼ一人で食べていました。

IMG_20150517_121635.jpg

子供が大きくなってくると、

「こうしてほのぼのとした時間を過ごせるのはいつまでなんやろ・・」

とふと思う事があります。

出来る限りは傍にいて、

僅かな期間の何てことない、一緒に過ごす時間を大事にしたいなと思います。

IMG_20150516_144539.jpg

まる見えの、セクシー寝姿。