備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

ペアちょこ入荷のおしらせ!

24日(土)より、林源十朗商店様にてペアちょこのお取扱いがはじまりました!

先日納品が終わり、ただいまずらっと並んでおります。

今回も2階カフェの一角にて展示を少しして頂いています、有り難いです。

IMG_2624.jpg

デザートカップに、お茶に、はたまたお酒に・・手になじむサイズと

世界にひとつしかない「自分だけのペア」ちょことなっており贈り物にも人気です!

※こちらの商品は工房の方にもございますが数が僅少となっております。

また、ブログの方でも製作の様子をアップして頂きました。

こうしてみると改めて、備前焼は長い道のりです・・・。

そして、窯出し展示は5/10(日)まで、宜しければお越しくださいませ^^

初日の昨日も早速お客様に来て頂きました、有難うございます!

-------------------------------------------------------

大備前展 -酒器500選-

丸善 丸の内本店 2015年04月22日(水)09:00 ~ 2015年04月28日(火)16:00

作家として参加させて頂いております。

参加作家数・商品数ともに多く見ごたえのある展示となっております。

残り僅かですが、お近くの方よろしければご覧になって下さいね^^