備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

窯出し展示は25日(土)から!

ブログヘッダー部分でもお知らせさせて頂いていますが、窯出し展示を

25日(土)~行います!

まだ、窯を開けて見ていない為、なかなか詳しくご紹介出来ないのですが・・

今回も新作・定番など揃えて皆様のお越しをお待ちしております。

いつものDMも、もちろん発送致します^^。(ただいま印刷中)

IMG_20150402_123434.jpg

窯焚き終了後の休みを利用して、先日お花見に出かけてきました。

最近雨続きでしたがこの日はこの青空!

満開まではいきませんでしたが、土手に桜がずーと咲いていて見事。

IMG_20150402_130220.jpg

地元の穴場っぽいところで、人出も程よい感じで

娘とボール遊びなんかしてひさびさにのどかな休日を過ごしました。

今年のお花見、終了!何だかんだで毎年、一回限りですねー。

みなさん、何回くらい行くのかしら・・・?

IMG_3474.jpg

ムスカリが今年も咲きました。